嵐「みんながおうちで楽しめることが何かないかなと」 ライブ映像限定公開2日で540万回再生

[ 2020年4月13日 11:05 ]


Photo By スポニチ

 嵐が13日、公式インスタグラムを更新。「みんなの前でパフォーマンスできる日を楽しみに」とメッセージを投稿した。

 嵐は11日にインスタグラムのストーリーで、松本潤(36)は「みんなおうちにいますか? ちょっと暇な時間が多かったり、いろいろ大変だと思いますが、僕らもできる限りの対策をして頑張っています」と呼びかけ。相葉雅紀(37)も「一人ひとり、自分にできることをしましょう。手洗い、うがい、咳のエチケット、不要不急の外出の自粛、人と人の接触をなるべく削減する。ストレスはたまると思います。でもみんなで一緒に乗り越えましょう」と訴えた。

 そのうえで、同日午前11時から、グループの公式Youtubeチャンネルで、期間限定で「ARASHI - ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」の映像を無料公開。同作はライブ映像作品としては最新作で、1時間52分にも及ぶ映像となっており、公開以降、大きな反響を呼んでいる。公開から丸2日となった13日午前11時には540万回再生を超えている。

 動画公開後、再びスト―リーで松本は「マジで感動!ライブ映像をUpしたら嫌な思いをする人もいるだろうから、後ろ向きなコメントもあるかと思ったら。。全然ない!!嵐ファンすげー!!」と感激。「みんなのコメント見ながら映像見てたら温かい気持ちになってグッときた!大変な日々で気落ちすることが多い中、今はみんなから勇気をもらいましょう。ありがとう」と思いの丈を投稿した。

 さらに、13日朝にもストーリーが更新され、「みんなの前でパフォーマンスできる日を楽しみに。。。それまでみんながおうちで楽しめることが何かないかなと考えて。。。」とライブ映像を公開したことを説明。「おうちで観てね」と呼びかけた。

続きを表示

2020年4月13日のニュース