フジモン「大変なことあるよって…」 ラブラブ動画投稿のカップルYouTuberに…

[ 2020年2月7日 13:46 ]

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 昨年大みそかにタレント・木下優樹菜(32)との離婚を発表したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)が、6日放送のMBS「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜後11・56)に出演。カップル2人でラブラブな動画を投稿する“カップルYouTuber”についてコメントした。

 この日、番組では女子高生を中心に人気を集めているという“カップルYouTuber”について調査。このテーマに藤本は「どうなんやろな。その…ラブラブなのをこう(公開するのは)…」と切り出し「大変なことあるよって…」と持論を述べた。

 すかざす、番組MCのお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(50)は「なんやねん、なんかあったんかい」と、ニヤリとしながらたたみかけ、あいはら雅一(50)は「2人で出るのも諸刃の剣みたいなね」と、それとなくコメント。藤本は「そうそう、いろいろあるよっていうのをね…」とうなずきがら“カップルYouTuber”に自虐を込めて言葉を送り、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年2月7日のニュース