にゃんこスター、破局報道認める「事実です」 コンビは継続「頑張っていきたい」

[ 2020年2月5日 20:00 ]

「にゃんこスター」のスーパー3助(左)とアンゴラ村長
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(25)とスーパー3助(36)が5日、You Tubeチャンネルに動画をアップし、「NEWSポストセブン」が報じた破局について「事実です」と認めた。

 3助が「破局というニュースが出ていましたが、これ本当に事実でございます」と認め、アンゴラ村長も「事実です」と応じた。

 3助が「これは、恋愛の方は終了ということで…」と聞くと、アンゴラ村長は笑顔で「そうですね。完全に終了ということで」と答えてから、「恋愛の方は活動停止となりましたが、コンビの方は頑張っていきたいと思っています」とコンビ継続を宣言した。

 「にゃんこスター」は別々でコンビ活動していたアンゴラ村長とスーパー3助がそれぞれのコンビ解散後、17年に結成。同年5月に行われたライブで初めて組んでネタを披露し、とんとん拍子の出世。大塚愛の「さくらんぼ」に乗せて縄跳びを跳んだり踊ったりする斬新なコントで、10月にはコンビ結成から史上最速5カ月で「キングオブコント2017」決勝進出を果たし準優勝。2人の交際は本紙報道で明らかになり、これまでカップルのコンビとして注目を集めてきた。

続きを表示

2020年2月5日のニュース