遠野なぎこ 9月芸能活動再開の小出恵介に「それでも芸能界って辞められないんだな」

[ 2020年2月5日 21:58 ]

小出恵介
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(40)が5日、水曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。9月にニューヨークで2年ぶりに芸能活動を再開することが明らかになった俳優の小出恵介(35)についてバッサリ斬って捨てた。

 小出は未成年との飲酒や不適切な関係をめぐり、17年6月から芸能活動を無期限で休止中。現在は米国に滞在中で、9月から米国で上演予定の、お笑いコンビ「キングコング」西野亮廣(39)の絵本が原作のミュージカル作品「えんとつ町のプペル」で主役のゴミ人間のプペル役を務めることになった。

 遠野は「タイミングがね、こればっかりは求める人がいるかどうか。需要があるかどうかなので他人がどうこう言うことじゃないですけれど。今回の活動について、色々噂がありましたけど」と言いつつも、「やっぱり被害者がいる訳じゃないですか。役者にとって過去の経験が全て芝居にの力につながるってことはあり得ないし、むしろしてはいけないことをこの人はしてしまったわけで。それでも芸能界って辞められないんだなってすごい思います。私だったら辞める」と語った。

続きを表示

2020年2月5日のニュース