SHELLY “最初で最後の告白”をした男性の現在に「中学生の私、見る目あった!」

[ 2020年2月5日 20:49 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのSHELLY(35)が、5日放送のテレビ朝日「あいつ今何してる?」(水曜後7・00)に出演。中学生時代、同級生にした“最初で最後の告白”について赤裸々に語った。

 SHELLYが好きだったという男性は、野球部の部員だったという。ある日3階の教室で他の同級生から「言っちゃいなよ!!」と囃し立てられ、友人に頼みグラウンドで練習中の男性を連れて来てもらうことになった。

 3階でそのやりとりを覗いていると、その男性が「はぁ…」とため息をついているように見えたという。「『ダメだ!!』と思って。でもこれ言わなきゃ駄目だよね…」と腹をくくったSHELLY。「好きなんですけど…」と告白するも「ごめんね、好きな子がいる」と断られたという。SHELLYは「最初で最後の告白したのがその時」と振り返った。

 その後、20年間会う機会がなかったという男性がVTR出演。現在は大型ホテルで販売・予約の仕事に励んでいる。SHELLYのインタビュー動画を見ると、告白される時に「SHELLYがいるって知らなかった」といい「『上に行って!』とだけ言われ『何だろう…』」と首をかしげていただけと、まさかの真実を語った。

 屋上に上がる階段のところでSHELLYが待ち構えていたらしく「何やってんの?どうした」と尋ねると、告白された。当時のことを「正直びっくりした」と振り返る男性は、兆候のようなものについて「ジェントルマンだよね」ってよく言われていたと語る。「好いてくれているな」と感じ取ってはいたが、好きな人がいたため断ったそう。

 今回、SHELLYからのコンタクトに「覚えてくれていたことが嬉しかった」と笑顔を見せ「本当は人にこのことを言いたかったんですが『自分だけのものにしたい』と言わなかった」と20年間秘密にしていたことを明かした。昔と変わらない配慮を見せる男性に、SHELLYは「本当にいい人!」と感動している様子だった。

 最後にSHELLYへのメッセージとして「同級生の仕事をなかなか見る機会がないので、SHELLYの頑張っている姿を見て『自分も頑張らないと』と思っています。今回は僕のことを思い出してくれてありがとう。お互い頑張りましょう」とエールを送った。これを受けてSHELLYは「変わらず、優しい大人になっているのがすごく嬉しい」といい「中学生の私見る目あった!」と胸を張った。

続きを表示

2020年2月5日のニュース