生見愛瑠 「ヒルナンデス」水曜シーズンレギュラー決定「happyを届けられるよう」

[ 2020年2月3日 13:55 ]

 モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(17)が日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)で、2月と3月の水曜日のシーズンレギュラーを務めることが決まった。

 同番組は、昨年10月から新たな出演枠として水曜、金曜にそれぞれ「シーズンレギュラー」を新設し、話題の俳優や女優、お笑いタレントやアスリート、文化人など幅広いキャスティングを展開。同枠で出演するキャストは生放送でのスタジオ出演はもちろん、ロケにも挑戦するなど2カ月間の特別枠となっており、これまで水曜は女優の富田望生(19)、元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(33)、金曜は俳優の杉野遥亮(24)、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(40)が務めてきた。

 今回、2、3月の水曜日のシーズンレギュラーに、10代から絶大な支持を集める生見が、バラエティー番組初レギュラーとして登場。生見は同局を通じ、「ずっと大好きだった番組にシーズンレギュラーという形で携わることができて、本当に本当に嬉しいです!全力で楽しんで、見てくださっている方にhappyを沢山届けられるよう頑張ります!!よろしくお願いします!」とコメントした。

続きを表示

2020年2月3日のニュース