田中みな実 “ウインク&ニャー”のインスタライブ告知に「にゃーとウインクにやられた」「可愛い」

[ 2020年1月16日 16:37 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が15日、自身のインスタグラムを更新。動画をアップし、ウインクしながら18日にインスタライブを計画していることを明かした。

 「さて、18日はいよいよ名古屋でのお渡し会」と初写真集「Sincerely yours…」(宝島社)のイベントを告知。白いワンピース姿で「ニャー、1月18日、インスタライブをします。たぶん名古屋のお渡し会の後に、インスタライブをしようと思ってます。質問等募集してまーす。お待ちしてイマース。この投稿に質問してね、ウフフ」と笑顔で話し、ウインクする動画をアップし、「その日の夜、帰ったらすぐにインスタライブをしようかと計画中です。ご質問いただけたら嬉しいです みんなと会えた興奮と感動と感謝をその日のうちにお伝えできたらと思っています!今からとっても楽しみです みゃ~」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「にゃーとウインクにやられた」「可愛い!!」「可愛い過ぎる」「ライブ楽しみにしてます」「ワンピかわいー」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月16日のニュース