武田真治 交際報道に自虐「コメント欄が1桁って…」 今年は「結婚するするバブル」演出

[ 2020年1月12日 11:24 ]

タレントで俳優の武田真治
Photo By スポニチ

 タレントで俳優の武田真治(46)が12日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)との交際が一部で報じられたことに言及した。

 一部報道を受け、既に結婚していると周囲に勘違いされたという武田は「実際にはまだ入籍してないんですよ」と説明。それでも「結婚を前提にお付き合いをしている方はいる」と真剣交際を認めた。

 この日の放送、で世間を騒がしている芸能ニュースが紹介されるた中で、自身の交際報道が小さな扱いであることに不満も。普段からも「僕関連のニュースをヤフーとかで見るんですけど、コメント欄が1桁ってあるんですかね…」と注目されていないことを嘆き「まったくバスってないのに武田が一生懸命ゴリ押しするという…」と本音をこぼして、笑いを誘った。

 対策として「2019年は“筋肉バブル”みたいな感じでいっぱい番組に出させていただいた。今年は“結婚するするバブル”みたいな感じで各種イベントで少しずつ小出しにしていこうかな」と演出方法を告白。早速、来週にはイベントに出席することを紹介した上で「ここから先(の質問について)はそちらの方で」と話して共演者を笑わせた。

続きを表示

2020年1月12日のニュース