相席スタート山添 相方に借金、売れっ子の後輩と競艇… 吉高由里子「最低っすね」

[ 2020年1月8日 14:47 ]

相席スタートの山添寛(右)と山崎ケイ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛(34)が、7日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演。共演者から、お金にまつわるエピソードを暴露され、たじたじになる一幕があった。

 番組で「お笑い第7世代の勢いを利用しようとする詐欺師」と紹介され、人気者の後輩らとつるんでいる様子が明かされた山添。これに相方の山崎ケイ(37)は、「(山添は)私からお金を借りてて…」と打ち明けた上で「山添が1番先輩なんで、どういう気持ちで自分より売れてる後輩に、人から借りたお金で奢ってんのかなって思う」と痛烈なツッコミを入れた。

 タレントのヒロミ(54)が「金借りてんのか?」と問うと、「言ってくれ。借りてないよな?」と後輩らに向かって投げかけた山添。「EXIT」の兼近大樹(28)が「まだ金には手出されてません」と答えると「“まだ”じゃないやろ。“まだ”は誤解招くやん」と嘆いた。

 鬼越トマホークの坂井良多(34)からは「本当に金借りたいから、シャチホコ君の収入が上がったってVTRを見て。それからシャチホコ君と一緒に競艇に行き出したんですよ」と、ものまね芸人のMr.シャチホコ(26)とのエピソードが暴露された。共演者の吉高由里子(30)が「最低っすね」と一蹴すると、山添は「誤解です」と釈明したが「尺がもったいない。次のコーナーに行った方がいい」とバッサリやられていた。

続きを表示

2020年1月8日のニュース