山下智久、中居からジャニーさんのパジャマ購入頼まれるも「非常に忙しい時期でして…」

[ 2020年1月8日 13:46 ]

山下智久
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(47)と俳優で歌手の山下智久(34)が7日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 新春4時間スペシャル」(後7・00)に出演。昨年7月に亡くなったジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川さん(享年87)の入院中のエピソードを明かした。

 番組の途中、中居は「山下さあ、パジャマ買ってきた?」と唐突に山下へ質問。山下が固まって返せないでいると、中居は入院していたジャニー喜多川さんのお見舞いに行く前日に山下と会ったことを回顧し「入院中のパジャマがダサい。だから山下に『(ジャニーさんに)パジャマ買ってあげて』って頼んだ」と話した。

 また、KAT-TUNの亀梨和也(33)にも会った際にパジャマを買うように頼んでいたことを告白。亀梨は指示通りにパジャマを購入し、中居に渡したいう。しかし山下は、まさかの手ぶらでお見舞いに来たことを明かした。

 これを受け山下は「非常に忙しい時期でして…。ライブやってたんですよ…」と必死に弁明し「一応、手紙だけは持っていった」とコメント。中居は「そっちの方がいいじゃん!なんだ、それ、ずるいよ!パジャマよりもぬくもりがある!」とツッコミを入れてスタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月8日のニュース