山里亮太“闇仲間”バカリズム結婚を祝福「僕と若ちゃんとバカリさん、3人ともついに…」

[ 2019年12月24日 15:20 ]

南海キャンディーズの山里亮太
Photo By スポニチ

 南海キャンディーズの山里亮太(42)が24日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に生出演。元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと結婚したバカリズム(44)を祝福した。

 MCのフリーアナウンサー・赤江珠緒(44)から「嬉しいニュースが入ってきて」と振られた山里は「本当だよ、びっくりしちゃったよ」と第一声。「バカリさん、おめでとうございます」と続けた。

 山里は、オードリー・若林正恭(41)、バカリズムと3人でグループを作成しているそう。「僕と若ちゃんとバカリさん、3人でライングループがあるからさ、グループ名のところにたった一文字書いてあるのよ、『闇』って」と明かしつつ、「3人ともついに今年ね(結婚した)、オードリー、私、バカリさん」と語り、『闇』メンバーが今年、そろって結婚したことに感慨深げだ。親交の深いアンガールズ・田中卓志(43)にも触れ、「田中さんが心配。さすがにバカリさんがこのタイミングだと、たなちゃんが心配。アンガールズの田中さんね、心配」と気遣っていた。

 山里は今年6月、女優の蒼井優(34)と結婚し、若林も先月、15歳年下の看護師と結婚した。

続きを表示

2019年12月24日のニュース