川越シェフ、3年ぶりテレビ出演で“川越スマイル”出た!現在は長野で「子育て、時々シェフ」

[ 2019年12月24日 18:01 ]

川越達也氏
Photo By スポニチ

 “イケメンシェフ”として人気を誇った川越達也シェフ(46)が23日放送のテレビ朝日「お願い!ランキング」(月~木曜深夜0・50)スペシャル(後11・35~0・35)に出演。3年ぶりに“川越スマイル”を披露し、スタジオを沸かせた。

 “本当に美味しいランキング”を作る企画「美食アカデミー」に久々に登場した川越シェフ。テレビ出演も3年ぶりということで、MCを務めるアンジャッシュ・渡部建(47)は「聞きたいこと山ほどあるんですよ」と、現在の生活ぶりについて質問した。

 川越シェフは「今は長野におりまして。子育て、時々シェフをやっています」「銀座で(レストランを)やり始めました」と告白。渡部が「簡単に言うと、お店の告知ってことですね?」と出演の意図を推測してツッコんだが、「違う違う違う」と苦笑しながら否定した。

 美食アカデミーの中では「非常に残念な商品でした」など、おなじみの辛口コメントが飛び出す場面も。一方で、本当に美味しい物を食べた時に出る“川越スマイル”も披露し「すみません、お待たせして」とコメントした。

 企画を終えた感想としては「やっぱりいいね、楽しいですよ」と満足げ。次回の出演は「ご要望があれば、嫌われない程度に」と話していた。

続きを表示

2019年12月24日のニュース