今年も中居先輩サプライズ出演ある!?キスマイ北山「絶対行かないと言っていましたけど…」

[ 2019年12月24日 15:13 ]

ニッポン放送の24時間チャリティー番組「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のスタート前に会見したKis-My-Ft2。左から、宮田俊哉、千賀健永、北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣、横尾渉
Photo By スポニチ

 人気男性グループ「Kis―My―Ft2」が24日正午、パーソナリティーを務めるニッポン放送の24時間生放送のチャリティー番組「第45回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」をスタートさせた。

 2年連続の起用で、番組開始前に会見した北山宏光(34)は「昨年以上に感動を届けたい」と意気込み。昨年は深夜に事務所の先輩の中居正広(47)がサプライズでスタジオに登場した。北山は「(今年は)“絶対行かない!”と言っていましたけど」と明かしたものの、宮田俊哉(31)は「それがフリだったりして」と期待している様子だった。

 「この1年を漢字1文字で」との質問には、宮田俊哉(31)が「祝」と回答。「今年は紅白歌合戦の初出場させていただけて、個々でもいろんな仕事をさせてもらえた。来年も“祝”と言える活動をしたい」と力を込めた。

 同番組は1975年にスタート。第1回のパーソナリティーは萩本欽一が務めた。番組でさまざまな形で募金を募っており、集まったお金は「音の出る信号機」の設置など目の不自由な人のために使われる。

続きを表示

2019年12月24日のニュース