EXIT・りんたろー。 小顔矯正に行くも驚きの結果「先生が首をかしげて…」、佐藤二朗はボヤき節

[ 2019年12月24日 22:52 ]

お笑いコンビ、EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、EXITのりんたろー。(33)が24日放送の日本テレビ「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭」(後7・00)で、自身の“小顔”に関するエピソードを披露した。

 今月18日に発表された「よしもと男前ブサイクランキング2019」で、りんたろー。は男前部門5位、ブサイク部門2位とWでランクインした。男前部門1位に輝いた相方の兼近大樹(28)から「ナルシストなんだと思う。爪とかも、ネイルとかして」と評されると、「キレイになりたいという願望が止められなくなってきて」と語り、美を追求していることを明かした。

 りんたろー。は、顔を小さくするために小顔矯正を行うサロンを訪れたそう。「神の手を持つ先生のところに。スキマとかゆがみを矯正して、キュッって小さくなるっていうんですけど、先生が首をかしげて『あなたのお顔、スキマもゆがみもございません』って。(自身の顔が)ギチギチで…」と、施術が不可能なことを告げられたという。

 この話に、明石家さんま(64)は「女優さんって(顔が)小さいよな」とコメント、スタジオに同席した俳優、佐藤二朗(50)を引き合いに、「佐藤さんの鼻くらい」と表現した。さんまのボケに対して佐藤は、「行きつけの整体の先生に首を痛めたときに言われたのは『佐藤さんの顔は異常に大きい。だから首に気を付けて下さい。例えるならば、リンゴをつまようじで支えているようなもの』って。血も涙もないた例えだな!」とボヤき、笑いを誘っていた。

続きを表示

2019年12月24日のニュース