バカリズム&夢眠ねむさん結婚に祝福の声続々 朝日奈央「幸せな気持ち」しずる村上「才能と才能の結婚」

[ 2019年12月24日 14:50 ]

バカリズム(右)と夢眠ねむさん
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのバカリズム(44)が24日、元でんぱ組.incの夢眠ねむさんとの入籍を発表。芸能界からは、祝福の声が続々寄せられた。

 アイドリング時代時代に「アイドリング!!!」(フジテレビ)で共演するなど、バカリズムと親交が深いタレントの朝日奈央(25)は、ツイッターで「升野さんご結婚おめでとうございますーーーーーーー幸せな気持ち」と、大量の絵文字と共に、祝福の言葉を送った。

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)とタレントの手島優(36)も「バカリズムさんご結婚おめでとうございます」とコメント。お笑いコンビ「しずる」村上純(38)は「バカリズムさん&ねむきゅん、誠におめでとうございます!!!!!才能と才能の結婚だ」とツイートした。

 バカリズムは、所属事務所の公式ホームぺージで「この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました」と発表。結婚会見などは予定していないという。

 ねむさんもツイッターで、「ご報告」と題した直筆のメッセージを掲載。「まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまりります」とつづった。

続きを表示

2019年12月24日のニュース