オリラジ藤森初告白、彼女は「ブラジル人です!純の」

[ 2019年12月22日 16:52 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)が20日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・0)に出演し、交際中の女性が「ブラジル人です」と初告白した。

 「新事実解禁!」をテーマにしたトークの場面。番組にレギュラー出演している藤森は、「よくこの番組で、僕の彼女を取り上げていて。こっちが意図せずところで…」と語り始めた。スペシャルMCを務める田原俊彦(58)に触れ、「トシちゃんが最初言い出したのか分からないですけど、彼女がブラジル人ハーフって。それで半年くらい話が進んできちゃっているんですけど」とこぼした。

 交際女性が「ブラジル人ハーフ」と伝えられている現状に、「僕、一度もそんなことを言っていない。ブラジル人ハーフなんて言っていない」と否定。出演番組などでツッコまれていたが、「いちいち訂正するのが面倒だし、はいはいって適当に言っていた」という。その姿を見た彼女から「私、違うじゃん」と指摘されたことを語り、「ハーフじゃなくて、ブラジル人です!純の」と声を大にして明かした。

 スタジオの田原ら共演陣は「え!?」と驚きの声。「サンバ上手いんでしょ」と質問された藤森は、「サンバは踊ったことないんですよ」と答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月22日のニュース