やすとも 「無人島恋愛」完結編にハラハラ 新企画「復縁島」も

[ 2019年12月19日 20:52 ]

ABCテレビ「やすともの恋愛島1時間SP 告白―1グランプリ」に出演の海原やすよ(左)、海原ともこ
Photo By 提供写真

 ABCテレビ「やすともの恋愛島1時間SP 告白―1グランプリ」(後11・05、関西ローカル)が22日、1時間スペシャルとして放送される。

 「無人島恋愛」シーズン1の完結編。恋愛できない男女8人が、くじ引きで決めたカップルになり、無人島で強制恋愛。3泊4日の恋愛サバイバルを繰り広げてきたが、ついに最終日を迎え、告白タイムに突入する。モデル・ゆいに告白するのは誰なのか。イマドキ男子大学生の三平は誰に恋心を打ち明けるのか。告白は続き、MCの海原やすよ(44)、海原ともこ(47)もハラハラドキドキ。カップルは誕生するのか。

 1時間スペシャルの新企画「復縁島」。女は別れた男のことを忘れてすぐに切り替えるが、男はいつまでも元カノが自分のことが好きだと信じている生き物。そこで、自分のことをまだ思ってくれていると信じ、元カノとヨリを戻したいと願う男たちの告白をお笑いコンビ「祇園」が手伝いう。「恋愛島」のオーディションに応募した男性の中から、元カノに未練を持つ2人をピックアップする。

 モデルの仕事をするイケメン大学生は、2年前にフラれた彼女が忘れられないという。もう1人はバー経営の男性。酔っ払って告白したところ伝わらず、2度目は正式に告白したが玉砕。今も、月に1度は食事に行く仲だが、再告白してフラれたら、会えなくなるかもしれないと臆病に。さて、その彼女は再告白にどう答えるか。

続きを表示

2019年12月19日のニュース