カズレーザー ロンブー新会社設立に「吉本興業さんに戻る必要ない」

[ 2019年12月3日 09:46 ]

カズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(35)が3日、火曜レギュラーを務めるフジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に出演。「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が活動自粛中の相方・田村亮と新会社を設立したと発表したことについてコメントした。

 「亮さんが芸能活動お休みになっているのは、闇営業というか、反社会的なところからお金のやりとりがあってことが原因ですけど」と、活動自粛の背景にあらためて触れつつ、続けて「桜を見る会にも反社の人が来るぐらいの時代だから。そこは詰められる問題なのかってなっちゃいますけど」と、さまざまな問題が指摘されている政府主催のイベントを持ち出してコメントした。

 また、今回の新会社設立については「淳さん、優しいので。本当に亮さんの事を思ってらっしゃる。帰って来られる場所を作りたいっておっしゃてたるんですけど」としたが、「ロンブーさんほど知名度とキャリアのある方だったら、吉本興業さんに戻る必要はない」と私見も。さらに「独立した会社でやってもいいんじゃないかな。その方がシンプルな構図に見える」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月3日のニュース