田中みな実、局アナ時代のアフロヘア公開「ニッポンいじるZ同窓会」写真集初版12万部決定も報告

[ 2019年12月3日 19:59 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が3日、自身のインスタグラムを更新。過去TBSで放送されていたバラエティー番組「ニッポン!いじるZ」時代のアフロ姿を投稿した。

 「ニッポン!いじるZ」は田中がTBSアナウンサー時代、深夜帯に放送されていたお笑いバラエティー。お笑いタレントの東野幸治(52)と藤井隆(47)が司会を務め、田中はアシスタントとして出演していた。

 田中は「久しぶりに『ニッポンいじるZ』のメンバーで同窓会。自由で愉快で狂気のエッセンス強めな大好きな番組でした(笑)また、やりたいな~」とつづり、懐かしの3ショットを公開。この投稿にファンからは「またやってやって!!!」「私の大好きな番組、大好きな御三方がこのタイミングで集まって下さるなんて本当に感激です」「エイミーの時からブレずにずっと大好きです」「この番組大っっ好きでした!」と懐かしむ声が相次いだ。

 また、13日に発売される初の写真集の初版12万部が決定したことを報告。「発売が待ち遠しくもあり、ドキドキします」と心待ちにしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月3日のニュース