ダレノガレ 美しすぎる“Matt化”「少女漫画の実写みたい!」「リアルバービー人形」

[ 2019年12月3日 18:05 ]

ダレノガレ明美公式インスタグラムより
Photo By 提供写真

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が3日、自身のインスタグラムを更新。“Matt化”した写真を投稿し、反響を呼んでいる。

 ダレノガレはこの日、都内で行われた「CAROME.(カロミー)マスカラ新製品発表会」に出席。自身がプロデュースするブランドの発表会で、マスカラの1日PR大使にはプライベートでも交流のあるタレントのMatt(25)が起用された。

 「MattくんにCAROME.1カ月PR大使になっていただきました。Mattくんは普段からCAROME.を使ってくれていたので、イベントやると決まった瞬間からMattくんがいい!ってはなしていたので現実にできて幸せ」とMattに感謝し、「ちなみにMatt化してもらいました Mattくん本当にありがとう」と、話題の“Matt化”にはしゃいだ。

 この投稿にMattは「ダレちゃんマスカラ発売おめでとう!お仕事ご一緒できて嬉しいです!いつもありがとうございます 大好き」とコメント。ファンからも「双子?みたい」「2人、似てる!」「少女漫画の実写って感じ」「ダレちゃん、リアルバービー人形」と多くのコメントが寄せられた。

続きを表示

2019年12月3日のニュース