紅ゆずる 芸能活動再開へ スカートは未挑戦 変わったことは…

[ 2019年11月25日 14:55 ]

来年2月のコンサートで、本格的に芸能活動を再開する宝塚歌劇団元星組トップスターの紅ゆずる
Photo By スポニチ

 10月に宝塚歌劇団を退団した元星組トップスター紅ゆずるが、来年2月に大阪、東京で行うコンサート「紅―ing!!」(2月6~9日=梅田芸術劇場、13~15日=東京国際フォーラム)で本格的に芸能活動を再開することになり25日、大阪市内で取材会を行った。

 ベリーショートを決めた髪形に、スタイリッシュなパンツスタイルと男役時代と変わらぬ姿で登場した紅は「スカートにも挑戦していなくて、変わったことと言えばネイルを解禁したことぐらい」と、豪快に笑った。

 コンサートでは、宝塚時代から紅ファンを公言していた「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(34)がスペシャルゲストとして登場する日もあり、紅は「私とファンの皆様とのパイプ役になって頂ければ」と話した。曲構成などはまだ決まっておらずで「いろんな意味で“懐かしいな”って思ってくれるステージにしたい。客席の皆さんも“自分たちがステージを作ってやるぞ”というぐらい参加する意気込みで楽しんで」とPRした。

 今後は「絶対、直らない大阪弁を存分に生かして、テレビ番組にも呼んで頂きたい」と、そのトーク力を生かしたバラエティーへの進出も視野に入れ、幅広く女優活動をしていくという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年11月25日のニュース