田中みな実 意中男性惑わす口説き術「好きって言ったら…」 松本人志「ホントにズルい」

[ 2019年11月9日 14:47 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が8日、フジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。意中の男性を口説き落とすアプローチ術を明かし、「ダウンタウン」の松本人志(56)からつっこまれる場面があった。

 この日のゲストは、田中と「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で共演中で、親交の深い女優・長谷川京子(41)。長谷川のマネジャーによる証言として、「収録現場で素敵だと思った男性スタッフにアプローチする際は『好きって言われたら困りますか?』と言いなさいと助言された」とのエピソードが紹介されると、ここで、長谷川は「田中みな実の受け売りです」と告白した。

 田中は「私は言いますよ」と堂々たる口調で認め、「別に付き合ってほしいとも言ってないじゃないですか? 『好きって言ったら困りますか?』って」と主張。これには、「ダウンタウン」松本人志(56)も「これは、ホントにズルいな」と苦笑い。

 また、相手から「困る」と返された場合には、「困らせちゃおうかな」と畳みかけるのだとか。

 この後、カメラマンを相手に実践し、「こま…困ります」と動揺させる一幕も。一方、長谷川は「私はね、それは言えない。私は『好き』って言っちゃう」と単刀直入に告げると明かしていた。

続きを表示

2019年11月9日のニュース