貫地谷しほり 結婚発表後初投稿で「穏やかに毎日過ごしています」

[ 2019年11月8日 14:04 ]

一般男性との結婚を発表した貫地谷しほり
Photo By スポニチ

 女優の貫地谷しほり(33)が8日、自身のインスタグラムを更新。9月に一般男性との結婚を発表してから初の投稿でファンの祝福に感謝し、「穏やかに毎日過ごしています」と日常をつづった。

 貫地谷は「穏やかに毎日過ごしています 沢山のお祝いコメントやいいね、本当にありがとうございました」と寄せられたファンからの祝福に感謝。「事務所にお花やプレゼントもたくさんいただきまして、人生でこんなにお祝いされる事があるのだなぁと しみじみ実感しております 本当に皆さま、ありがとうございます!」と喜びをつづった。

 「写真は引っ越すにあたり、メイク好きの私が1番初めに買った家具(笑)小さな窓の前にピッタリサイズなのです。早速ブラシも立てちゃったりして メイクするのが楽しみです」と続けた。

 貫地谷は9月24日に一般男性と今月結婚したことを美しい直筆の文書で発表。「この度、私、貫地谷しほりは、2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました。素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼にたくさん助けられています」と喜びの報告をした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月8日のニュース