木村拓哉 後輩のキスマイ・玉森の私生活にダメ出し「よくないジャニーズ、ダメーズだよ!!」

[ 2019年11月8日 21:20 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 タレントの木村拓哉(46)が2日、TBS「ぴったんこカン・カンスペシャル」(金曜曜後8・00)に出演。Kis-My-Ft2の玉森裕太(29)の生活ぶりを聞いて強烈なダメ出しをした。

 前回、木村が運転手となり「木村交通ツアー」と題して日曜劇場「グランメゾン東京」に出演中のメンバーの夢を叶えた。今回は、入りきらなかったトークを紹介。

 その中にはキスマイ・玉森の姿も。MCの安住アナから「友達がいないというのは本当?」尋ねられると、あっさり「友達いないです。ゼロですね」との回答。ただ“友達”と呼ぶためのハードルが高いようで、玉森本人も「ちょっと(条件が)厳しいんですかね…」と吐露していた。

 玉森は普段の生活について問われると、「1人で遊んでますね。ずっと家にいます」とのコメント。さらに、基本のルーティンが「家で出前頼んで、ご飯食べて飽きたらちょっと寝て…。気づいたら夜とかなって…出前頼んで寝る」と発言。

 すると木村が間髪入れず「よくないジャニーズだよ!!ダメーズだよ!!」とあきれモード。演技を志すかわいい後輩でもあるだけに、“ジャニーズ精神”を叩き込んだ格好となっていた。

続きを表示

2019年11月8日のニュース