上沼恵美子、初めて見せた熱烈な松ちゃん愛 松本が不倫しても「5人殺しても擁護します」

[ 2019年11月8日 20:23 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 上沼恵美子(64)がMCを務める関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00、関西ローカル)にお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が8日、ゲスト出演。NGなしのガチンコトークを展開した。

 上沼は昨年12月の「M―1グランプリ2018」で松本に対し「えみちゃんねるに出て」とオファーし、対談が実現。上沼は番組冒頭でかねてから松本の大ファンであることを告げていた。

 さまざまなぶっちゃけトークを展開する中、話が芸能界のスキャンダルに及ぶと、松本は潔白を強調。ただ「もちろん僕は犯罪は一切犯してないですよ。ただそういうとこ以外の何かのスキャンダルが出たときに僕は一体どうするかというところですよね」と、何かと注目される自身について案じる。「例えば不倫とかですけど、なんかあった時に無視はできないですもんね。そんな時は上沼さんも扱ってくださいね」と上沼に懇願した。

 上沼は「もちろんですよ!1時間使って!」と快諾。「スタッフが“これやめときましょう”って言っても扱います」「5人殺しても擁護します」と全面的に支援することを約束し「それくらいファンです」と再三“ラブコール”を送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月8日のニュース