小柳ルミ子 ブログが「大御所」ランキング1位獲得「ヤッター!!やりましたー」

[ 2019年11月8日 11:47 ]

小柳ルミ子
Photo By スポニチ

 歌手の小柳ルミ子(67)が8日、自身のオフィシャルブログを更新、アメーバブログでの「大御所」部門ランキング1位になったことを報告した。

 小柳は2日に放送された日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。MCの有吉弘行(45)から、1週間以内にタレントのモト冬樹(68)にブログにおけるランキングで勝てなければ、ブログ閉鎖を言い渡されていた。小柳は番組終了後、更新したブログでファンに向けて「皆さーん!!マジ!!応援して下さい!! 1位になれないとブログ閉鎖しなくてはなりません 皆さんとブログで交流出来なくなります」と呼びかけていた。

 この日早朝、「大御所」部門で1位を獲得した小柳は「ヤッター!!ヤッター!!やりましたー!!!!!!」と題したブログで興奮気味に報告。続けて「みなさん。目標を達成出来ました。やりましたね。皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。皆さんのお陰でこのブログを続けられそうです」とつづった。コメント欄には「優勝!!!した気分ですヤッターーーーー♪」「やはり努力は報われるのですね」などと、小柳の1位獲得を喜ぶ声が殺到した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月8日のニュース