JOY&わたなべ麻衣夫妻 結婚後初の2ショット披露で「笑顔の日々」

[ 2019年10月30日 13:20 ]

「幸楽苑×おやつカンパニーコラボ商品プレス発表会」に登壇したJOY&わたなべ麻衣夫妻
Photo By スポニチ

 タレントのJOY(34)とモデル・わたなべ麻衣(30)夫妻が30日、都内で行われた「幸楽苑×おやつカンパニーコラボ商品プレス発表会」に夫婦そろって出席。6月の結婚後、イベントで初の2ショットを披露した。

 司会者から結婚を祝福されると「ありがとうございます」と2人そろってニッコリ。JOYは新婚生活について「めちゃくちゃ楽しいですね。ほんとに幸せですし、たくさん僕を笑わせてくれる。笑顔の日々、けんかなしで過ごしてます」とおのろけ全開。わたなべも「めちゃくちゃ楽しい日々」と認めつつも「気がぬるいんできたのか。おならの数が増えてきた。初々しい感じがなくなってきちゃった」と苦情も。これには、JOYも「結婚するまでは我慢してホールドしてたんですけど、結婚してからは解放していいのかなと思って、いい感じのメロディーを奏でてます」と笑顔で返した。コラボ商品のベビースターラーメンを試食して「おいしい」と見つめ合った2人。JOYはたまに2人でするという晩酌のお供にもいいと笑顔を見せ、「子供達には遠足に持って行ってほしい」とまだ見ぬ子どもに思いをはせた。

 イベントでは、何度も見つめ合い、フォローをし合い、幸せそうなやり取りを何度も見せた2人。JOYのちょっとしたギャグに笑いが起きず、JOYが「大丈夫かな、家賃払えるかな」と不安がる瞬間も。これにはわたなべがすかさず「笑ってください!」とフォローを入れ、さっそく夫婦らしいコンビネーションを見せる場面もあった。

 ベビースターキャラクター「ホシオくん」にJOYが「納税しろよ!」とツッコミを入れるも、慌てて「私はちゃんとしてますから」と“弁明”。「チュートリアル」の徳井義実(46)の申告漏れ騒動を思わせるやり取りで報道陣を笑わせた。

 2人は17年11月にテレビ番組で共演したのを機に交際に発展。今年6月26、1年半の交際を経て結婚した。JOYは今月、自身のインスタグラムでイタリアへの新婚旅行を明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年10月30日のニュース