田中みな実キッパリ「仕事に未練なし」 今後は「キャリアを積むというよりかは…」

[ 2019年10月30日 13:07 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が29日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演し、「仕事に未練なし」とキッパリ語った。

 ネット上の批判について、ゲストのモデルの谷まりあ(24)は、最初は悩んだとしつつも「他人の意見に惑わされないって決めました」とし、自ら調べたりすることは「絶対しない。良いものなんてないもん」と明かした。さらに「100件の“可愛い”でも、1件の“ブス”の言葉が響きません?」とも話したが、田中は「私は嬉しいと思っちゃう。100件“可愛い”があったらめっちゃうれしいじゃん」。1件の“ブス”に関しては「何かの間違いだろうと思う」とポジティブさを披露し、笑いを誘った。

 また、女優土屋太鳳(24)の姉で「ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さん(27)から「何か挑戦したいことありますか?」と問われると、田中は「子育て」と即答し「もうね仕事に未練なし」とキッパリ。「やりきったというか、もういっぱいやらせてもらって、あとは自分の子供の成長を見たいかな。キャリアを積むというよりかは」と明かしていた。

続きを表示

2019年10月30日のニュース