EXILE・橘ケンチ 30代一般女性と結婚「家庭を持ち、男としても人間としても成長を」

[ 2019年10月1日 16:00 ]

結婚したEXILEの橘ケンチ
Photo By 提供写真

 EXILE、EXILE THE SECONDのパフォ―マーで俳優としても活動する橘ケンチ(40)が1日、グループの公式サイトなどで、結婚したことを発表した。お相手は30代の一般女性で、友人の紹介で知り合った。交際期間は3年ほどで、お相手は妊娠はしていない。この日、都内で2人そろって婚姻届を提出した。挙式、披露宴は未定。

 橘は「個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました」と結婚を報告。「エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」などととつづり、「まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です」と誓った。

 橘は07年、J Soul Brothers(二代目)に参加し、09年3月よりEXILEに加入。12年7月、EXILEと並行してTHE SECONDとしても始動を開始(のちに、リーダーに就任)。14年7月、芸名をKENCHIから橘ケンチに改名。17年1月には、LDH ASIAの取締役に就任している。

 橘のコメント全文は以下の通り。

橘ケンチです。

EXILE、EXILE THE SECOND、LDHを常日頃から応援していただきましてありがとうございます。個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました。

エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした。まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です。

来年はLDH PERFECT YEARという大きな一年が待っています。万全の体制で臨み、期待していただいている皆様に最高のエンタテインメントをお届けしていくつもりです。これからもどうか温かい応援をよろしくお願い致します。

橘ケンチ

続きを表示

2019年10月1日のニュース