剛力彩芽 27歳の誕生日 前澤友作氏に感謝「厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー」

[ 2019年8月27日 14:21 ]

剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(27)が27日、自身のインスタグラムを更新し、27歳の誕生日を迎えたことを報告し、交際中のネット通販ZOZOの前澤友作氏(43)にも「厳しくも愛情を持って隣にいてくれる」と感謝した。

 剛力は「2019.08.27 27歳になりました。今日の13時45分に 27歳だった両親の元に産まれ 剛力家の一員になりました。27だらけ、なんだか不思議な1日です」と誕生日を報告。「一度決めたら信念を持って絶対に貫き通す、最近は美味しいをおいちいと 言ってしまう可愛さもある父親 私の友達がみんな好きになってしまう キャラクターのような可愛い存在で、趣味が合いすぎる友だちのような母親 甘えん坊の妹の私がいるからいつも我慢してくれていて、厳しいことも言ってくれるけど私のことが大好きな姉 ほんっとうに大好きです」と家族への思いをつづり、「低体重で生まれ少しばかり みんなを心配させましたが こんなに逞しく育ててくれました。剛力彩芽として産んでくれてありがとう そして、なんの取り柄もない私を今もずっと変わらずに 応援し続けてくださっている皆さま。本当にありがとうございます」と感謝した。

 「私はこれからも役者として、表現者としてこの世界に生き続けます。この世界しか私にはありません」とキッパリ。「まだまだ時間のかかることだらけです。焦らずマイペースに。が私のモットーでもあります。時間はかかるかもしれませんが 必ず今よりもっとみなさんに安心して 心から笑い続けてもらえるように」と役者としてやっていく決意をつづった。

 剛力は前澤氏と交際中だが、「喜怒哀楽を共有してくれる大切な友だち 厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー 子どもの頃から変わらずに支えてくださっている仕事関係者の皆さま」と呼びかけ、「27年間で出逢った全ての方々に 感謝の気持ちでいっぱいです。わたしは幸せ者です。歳を重ねるごとに強く感じます。ありがとうございます。これからも驕らずに私らしく初心で 全てのことに感謝の気持ちを忘れず 一歩ずつ踏みしめて進んでいきます。これからもよろしくお願いします」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年8月27日のニュース