椿鬼奴が涙「今も後悔」 夫・グランジ大への思い 愚痴から思わぬ「離婚寸前」報道も

[ 2019年8月27日 11:51 ]

椿鬼奴
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの椿鬼奴(47)が26日深夜放送のテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜深夜0・20)に出演。夫で、お笑いトリオ「グランジ」の大(39)や、夫の相方たちへの思いを涙ながらに語る場面があった。

 結婚5年目を迎えた鬼奴と大。新婚当初、「夫も芸人なので、おいしくしたい、夫が面白く思われたい」との考えからバラエティー番組やトーク番組で愚痴や型破りな一面を披露し続けた。

 ウケると思い、実際「虫歯をドライバーで削って治した」「路上に吐かれた痰(たん)を500円玉だと思って拾った」エピソードを披露したものの、逆に周囲はドン引き。ネットでも、「ダメ夫」「くず」などと夫に非難の声が向けられ、ついには「ヒモ夫に鬼奴の不満が爆発して離婚寸前」などと報じられるまでに。

 「離婚する気もないし、仲良くやっている夫婦」と鬼奴。妻のささいな一言で夫の評価が決まってしまうことを痛感したという。

 「私はグランジとして頑張っている姿を見ている。グランジは単独ライブをやっても私のイベントよりたくさんお客も入って、活動をちゃんとしている。『令和のシティーボーイズ』になればいいと思っている」とトリオの実力について語って号泣。自身と結婚したことで、大ばかりが取り上げられることになったことにも触れて「グランジ(の3人で)出してもらえなかったり、大ばかりが立ってしまったのは、今も後悔しています。ほかの2人にも悪かったって思って」と言ってさらに涙を流した。

 「最初にもっと3人のことを考えてあげればよかったと。そこは悔やまれるところ」と声を震わせながら反省の言葉を絞り出しつつ、最後は「これからは主人の本来の姿である、トリオの芸人『グランジ』として見ていただけたら」と訴えた。

続きを表示

2019年8月27日のニュース