元TBS・枡田絵理奈アナ「パパ~28歳おめでとう~」ハートマーク3つ付きで夫・堂林の誕生日祝福

[ 2019年8月18日 17:10 ]

フリーアナウンサーの枡田絵理奈
Photo By スポニチ

 第3子を妊娠している元TBSの枡田絵理奈アナウンサー(33)が17日夜、自身のブログを更新。プロ野球の広島でプレーする夫・堂林翔太内野手(28)の誕生日ディナーとして張り切って作った力作料理の数々を写真入りで紹介した。

 17日に28歳の誕生日を迎えた堂林。「今日は主人のお誕生日。お家ご飯でお祝いしました!」と切り出した枡田アナは「今回の力作、モザイク寿司」と色とりどりの美しいお寿司の写真をアップし「定規でお重のサイズ測って、一個あたりの長さ割り出して、アルミホイルで型を作って、それを当てながら一つ一つの具材をカットしました!」と苦心したことをつづった。

 「ケーキは、パパが大好きなボストンのチョコレートケーキ」「ステーキと焼き野菜は、ル・クルーゼのグリルパンで焼きました」と張り切って料理する姿が目に浮かぶようにメニューを並べたマスパン。串揚げの具材についても「イカセロリ」「うずらのたまご」「エビしそ」「ベビーホタテ」「しめじの豚肉巻き」「アスパラ豚巻き」と詳しく紹介した。

 「自分なりに頑張って、パパのお祝いできてよかったです」「喜んでもらえてよかったです」「今日はぐっすり眠れそう」と枡田アナ。「パパ~28歳おめでとう~」と最後はハートマーク3つをつけるラブラブっぷりだった。

 枡田アナは2014年12月に堂林と結婚し、15年9月に長男、17年9月に長女を出産。今年4月16日の日本テレビ「踊るさんま御殿SP」で第3子を妊娠していることについて触れ、同18日に正式発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月18日のニュース