元AKB48西野未姫 彼に贈ったおそろいパジャマの行方「お父さんとペアルックなんだ…って」

[ 2019年7月3日 12:19 ]

元AKB48の西野未姫 (C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 元AKB48の西野未姫(20)が、1日放送のAbemaTV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」に出演。元彼にクリスマスプレゼントを贈った際の悲しいエピソードを披露した。

 この日は、出演者たちが「軽く扱われた体験談」を次々に披露。そんな中、西野は、AKB卒業後に初めてできたという彼との“散々な”出来事を明かした。

 クリスマスに、色違いでおそろいのパジャマをプレゼントしたというが「1週間後位に家に行った時にパジャマがなくて、彼に聞いたら『お父さんがパジャマの生地を気に入って、持って帰っちゃった』と言われて」と告白。「それから毎回着る度に“お父さんとペアルックなんだ”という気持ちでした」と当時の複雑な思いを打ち明けた。

 西野の告白に、MCの「おぎやはぎ」矢作兼(47)は「なんで(お父さんに)あげちゃうかな。付き合ってないから?」とつっこみ。これに西野は「ホントに付き合ってます。だって“大好き”って言われました」と反論するが、スタジオからは「(それは)誰でも言いますよ」と一蹴される始末だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年7月3日のニュース