ダレノガレ明美 整形疑惑投稿騒動で謝罪「私の配慮が足りなかった」

[ 2019年5月16日 08:38 ]

タレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が15日、自身のツイッターを更新。知人の整形疑惑をツイートしたことで炎上状態となっていることを受け、「私の配慮が足りなかったと思います」とつづった。

 ダレノガレは14日、「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていて わぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?聞かない方がいいんだよね?笑」とツイート。これに対して「お友達がこのツイート見たらどんな気持ちになるんでしょうね」「わざと相手を傷つけてるかとしか思えない」「最低ですね。幻滅しました」など一部ユーザーから批判の声が殺到した。

 こうした批判的な声に、ダレノガレは「なんかさーみんなマイナスに考えすぎじゃない?友達が顔が全然違かったら言う?聞く?とか質問しただけなのに感情的になりすぎ!」といらだちを隠せず。「人によっては言う人もいるし、いわない人もいるから聞いただけじゃん!どちらが正解なのかしりたかったから!それに対してひどい!とか死ねとか意味がわからない!」と不満をつづっていた。

 そんな中、一連の騒動を受け、「一昨日のツイートについて、皆様より沢山の意見を頂きました。私の配慮が足りなかったと思います。すみませんでした」と謝罪した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月16日のニュース