玉袋筋太郎が外山アナと“芝生2ショット”公開 赤江アナ&大吉の週刊誌報道イジる

[ 2019年4月20日 20:33 ]

“芝生2ショット”を披露する玉袋筋太郎と外山惠理アナ(公式インスタグラムtamamusubi905954より)

 お笑いコンビ「浅草キッド」の玉袋筋太郎(51)がTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・00)の公式インスタグラムに登場。同番組のパーソナリティーを務める赤江珠緒アナ(44)と博多大吉(48)が写真週刊誌で報じられた“芝生デート”をイジった。

 赤江アナと大吉は番組の相談をする目的で金曜日の昼間にランチをともにし、次の仕事まで時間があったため、近くにある公園に出向き、花見をしながら話をしていた場面を写真週刊誌に撮られた。

 赤江アナは18日に同番組内で「博多大吉&赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」と自ら週刊誌の見出しを読み上げてから、掲載内容が正しいことを認めた。「たまむすび、いろいろとありまして。今後どうするかといろいろと話し合ったり、相談しようとなってまして」と弁明するも「怒られました、いろんな人に。家族とかうちの旦那とかに。どう見ても怪しく見えるわって。凄い怒られた」と反省しきりだった。

 赤江アナが出演した翌日、金曜パートナーの玉袋が番組内で「金曜日に行ってんじゃねーよ!」「たまむすび聞いてたんだろうな!」と突っ込みまくり。番組公式インスタグラムでは「念願の芝生でパートナーと寝転がる!」とメッセージを添えて金曜パーソナリティーの外山惠理アナ(43)と“芝生2ショット”をアップ。写真週刊誌に載った写真に合わせてモノクロにする芸の細かさも見せ、赤江アナと大吉の“芝生デート”をイジった。

 このイジりにフォロワーは「とても良く再現出来てますね!」「笑っちゃいました」「面白くイジってる!番組ファミリーは温かいなあ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月20日のニュース