有吉、さまぁ~ず・大竹の結婚時はショック隠せず「あんな変な人が結婚しちゃうんだ」

[ 2019年3月13日 00:02 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」が12日、フジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」(火曜後10・00)に出演。約20年の付き合いになるという芸人・有吉弘行(44)とトークを繰り広げた。

 「スナック有吉」のコーナーに登場した「さまぁ~ず」の2人。いつも通り料理を作ってもてなす有吉を見て、大竹一樹(51)は「そういう人間じゃないじゃない!有吉なんて」と茶々を入れていた。

 三村マサカズ(51)は想像以上に手際よく料理をこなす有吉を見ながら「結婚してぇなって思う時ないでしょ」と尋ねると、「どうしましょうね」と答えに困る有吉。すると有吉は「大竹さん結婚した時、ショックでしたけどね。遂に…あんな変な人が結婚しちゃうんだと思って」と、なぜか返す刀で大竹の結婚をバッサリ斬り捨てた。

 さらに「ホリケンさんと大竹さんの(結婚の)時、ショックでした」と告白すると、そこにいた面々は納得の表情。三村が「あと意外と有田ね」と付け足すと、これまた同意見の人が多かった。

 “変人”のイメージが強い人たちでも、結果的には結婚に行きついているという事実。そんなこともあって、周りから「“次世代の変な人”が結婚!」「有吉だね!」とはやし立てられると、有吉は「“次世代の変な人”ってなんだよ」と苦笑いしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年3月12日のニュース