佐々木希「ちょっと嫌いだった」芸人とは 鋭いつっこみ受け「怖くて…いじめられていると」

[ 2019年3月12日 13:17 ]

佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(31)が10日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。番組MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(40)について、デビュー直後に抱いていた感情を明かし、本人を落胆させる場面があった。

 10年前、前回初めて同番組に出演した際はデビュー直後だったといい「慣れてなくて、緊張したのを覚えています」と佐々木。さらに「最初、上田さんが怖くて。つっこみをしてくださっていたのに、当時はいじめられていると思って」と正直に打ち明け、上田から「よかれと思って、盛り上げようと思ってやってるじゃんか」とやんわりと抗議も。

 その後、オンエアをチェックし「いじってくださってるんだ、おいしくしてくださっているんだってことに気付いた」というが、それでも、そう判断できたのは「3年後ぐらいだった」とも。あまりに時間がたっていたことから、上田が思わず「ぶっちゃけ、俺のこと嫌いだった?」とつっこむと、少しとまどいながらも「ちょっと嫌いでした」。直後に「その時ですよ。今は、大大大好き」とフォローしたものの上田からは「もうええわー」と返されていた。

続きを表示

2019年3月12日のニュース