高橋真麻が赤裸々告白 新婚夫がトイレから長時間出てこなかった理由

[ 2019年3月11日 08:11 ]

フリーアナウンサーの高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーの高橋真麻アナウンサー(37)が9日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。昨年12月に結婚した一般男性との新婚生活について赤裸々に語った。

 番組が行った街頭インタビューでは「真麻がわがまますぎる」「旦那が100%浮気する」「(夫が)英樹からのストレスに耐えられない」など、2人の結婚生活の行方を“心配”する声が多くあがった。

 これを受けて、真麻は「たとえば、私はべたべたしていたいタイプなので引っ付きにいくんですよ。そうしたら(夫は)『やめてよ!』『触らないで』って怒っています。休みの日に本を読んだりしていて、遊びたいからここ(脇の間に)入るんですよ。まだ愛情が湧き出てくる」と告白。「(夫が)トイレに入って長時間出てこないから『お腹痛かったの?』って聞いたら、『1人になりたかった』って言われた」と苦笑いを浮かべた。

 また、真麻がテレビなどで新婚生活の内容を明かすことを夫は「嫌がっている」というが、「仕事の一環で仕方ないじゃないですか。NGを作りたくないので」と赤裸々に語る理由を説明。「でも、『ケンカしたときにブログに書くのだけはやめて』って。むかつきすぎると、むかつくことがありましたって書いちゃうので、それはやめてって言われます」とし、「浮気の心配はないですし、万が一浮気したらさようならって、私は松居一代チャンネルを開設させていただきます」と笑いを誘っていた。

続きを表示

2019年3月11日のニュース