益若つばさ、33歳で初のピンク髪に「ミントは周りに止められた」 ファンから絶賛相次ぐ

[ 2019年3月11日 08:43 ]

益若つばさインスタグラム@tsubasamasuwaka1013より

 モデルの益若つばさ(33)が10日、自身のインスタグラムを更新。髪色をピンクに染めたことを明かし、「色々アドバイスもらいながら広告撮影も終わりようやく念願の初ピンクに」と喜びをつづった。

 益若は髪をピンクに染めた自身の写真を投稿し、「実は先月髪の毛をピンクに染めました!まだ自分の中のいい色を探している最中で載せるの遅れてしまった。おまたせしました」と報告。「半年くらい前からずっと淡いくすみピンクにしたくて、?海外の方の画像たくさん集めたり、ブライス人形見たり、美容師さんに相談して『これは難しい。これならできそうetc』色々アドバイスもらいながら広告撮影も終わりようやく念願の初ピンクに、、!」と興奮気味につづった。

 「淡いミントとかラベンダーも迷ったけどまずはピンクで。ミントとかは周りにいったん止められた笑」と明かし、「今までエクステとか部分だけはあるけど全頭は意外と初めて!事前にこの為にピンクのカラーバターを用意してもらったり色々考えてくれたみんなありがとう」と周囲への感謝をつづった。

 この投稿にファンからは「可愛すぎる」「私もこんな綺麗な髪にしてみたい」「益々可愛いくなった」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2019年3月11日のニュース