TKO・木下 整形していた!明石家電視台でぶっちゃけも、さんま「信じない」

[ 2019年2月14日 22:52 ]

MBSテレビテレビ「痛快!明石家電視台」に出演のTKO・木下隆行(左)、浜田ブリトニー
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)の18日放送は「実際どうなん!?整形美男・整形美女」がテーマ。TKO・木下隆行(47)ら整形した8人が登場。MCの明石家さんま(63)らに、知られざる整形のぶっちゃけ話を大暴露する。

 さんまは「昔は隠してたのに、堂々と出ていただけるんだ」と時代の流れにビックリ。双子で整形したタレントのららぴ・るるぴやホスト、ホステスに交じり、ゲストの中にはTKO・木下が。客席から「え〜っ」と驚きの声があがり、さんまも「何して出てるの?」とツッコミを入れた。木下は10年前に美容クリニックの人と飲み屋で出会い、脂肪吸引をしてもらった。「ウソのようにお腹がへこんだ」そうだが、当時の写真がなく、さんまは「信じない」とバッサリ切り捨てた。

 湘南美容クリニック大阪心斎橋院・今井邦彦院長は、自らも1週間前に整形手術したばかりで、顔が腫れた状態で出演。「先生、出ちゃいけない状態」と2700・ツネ(36)が心配。また、浜田ブリトニー(39)は、ロケで海外へ行った時に撮れ高が少なく、ノリで整形したのがきっかけ。だが、さんまが「気づかなかった」というほどの変貌ぶりだ。

 双子の妹・るるぴは5年前に姉のららぴが目と鼻を整形し、双子タレントなのに似なくなって、整形した。耳の後ろの軟骨を鼻に移植して約100万円かかったそうだ。整形した鼻は堅いそうで、触ってみたさんまも「鼻先、硬っ」とビックリ。一方、ホストの神咲アトムさんは二重まぶたにはじまり、鼻を高くしたり、歯を白くしたりと稼いだお金を顔の整形につぎ込み、総額600万円ほど使った。整形前のビフォー写真も披露する。

続きを表示

2019年2月14日のニュース