街で出会った柏木由紀の姿にケンコバもビックリ「現役AKBで初めてみたわ!」

[ 2019年2月14日 19:16 ]

AKB48とNGT48兼任の柏木由紀
Photo By スポニチ

 AKB48・NGT48兼任の柏木由紀(27)が13日、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(水曜・後10・00)に出演。人気アイドルらしからぬ行動で、共演者を驚かせた。

 放送日はバレンタインデー前日とあって、男性出演陣は柏木からのチョコのプレゼントを期待するもまさかの手ぶら。柏木は言い訳するも、お笑い芸人のケンドーコバヤシ(46)からは「いや、だってヒマしてたやん、本番直前」と、買うタイミングがあったことを責め立てられていた。

 というのもケンコバとマネージャーが赤坂界隈で食事を摂ろうとしていると、なんと一人でブラブラする柏木とバッタリ出会ったのだという。

 驚くべきは柏木がまったく変装していなかったということ。完全に本人と判断できる格好で、赤坂をブラブラしていたというのだ。ケンコバはその姿を見て「現役AKBで変装なしで歩いている人、初めてみたわ」と驚いたという。

 それを聞いた柏木は「ウソ、マジでいつもしないです」と笑うばかり。「アンガールズ」田中は「だって『誰や?』ってレベルの人でもマスクしてるのに」と、あまりにも無防備な柏木の様子を聞いてあっけに取られていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2019年2月14日のニュース