「この子のためなら死ねる」GACKT明かした過去の大恋愛とは

[ 2019年2月14日 15:34 ]

「ダウンタウンなう」で過去の恋愛話を披露するGACKT(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 歌手のGACKT(45)が15日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)で、女性の口説き方や結婚願望など、“超モテ男”ならではの恋愛事情を明かす。

 番組では、ミステリアスなイメージのGACKTの知られざる素顔に迫るべく『GACKT禁断の私生活』と題してトークを展開。MCを務める「ダウンタウン」の浜田雅功(55)、松本人志(55)らが、GACKT流の女性の口説き方、好みの女性のタイプや過去の恋愛などに迫る中、「この子のためなら死ねる」と思ったという過去の彼女の存在についても明らかに。そんな、命を投げても構わないとすら思った女性との破局理由とは…。

 また、計28回も出演したという、同局の音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(1994〜2012年)での、司会を務めたダウンタウンへのトラウマについても語っていく。ロケ先での浜田との逸話、スタジオで松本から受けた被害についても激白し、一同が騒然となる場面も。

続きを表示

この記事のフォト

2019年2月14日のニュース