近藤春菜 親友ベッキーの伴侶・片岡コーチに「この男はいい男だ。任せられる」

[ 2019年2月14日 11:50 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(35)が14日、日本テレビ「スッキリ」(月〜金曜前8・00)に生出演。親友でタレントのベッキー(34)と巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(35)の結婚を祝福した。

 近藤は「おめでとう、ベッキー」と大声で祝福。結婚することは事前に聞いていたそうで、交際中に片岡コーチと友人の誕生会で一緒になったときのエピソードを披露。1対1で話した時に「ベッキーのことよろしくお願いします」と伝えると、片岡コーチは「ベッキーがいつもお世話になってます。よろしくお願いします」と返答。近藤は「この男はいい男だ。任せられる」と感じたという。

 さらに「本当にしっかりとした方で、まっすぐにベッキーちゃんのことを愛してるっていう感じが伝わりました」と太鼓判。交際して8カ月のスピード婚にも「納得です。出会った時は意識していなかったと思うけど、私から見たら、結婚が見えたというか、このまま行くんだろうなって」と予感していたことを明かした。

 ベッキーは料理も頑張っているそうで「いい奥さんになるなって感じがしてた」。「片岡さんはベッキーちゃんのファンで、そういう方と一緒になれたのはいいなって思いました」と笑顔で語っていた。

続きを表示

2019年2月14日のニュース