田中みな実 ゴリマッチョ男性のインスタに「ウエッて感じ」

[ 2019年1月12日 09:24 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が11日、自身が司会を務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月〜金曜正午)に出演。トレーニングしている姿を自慢する男性のインスタグラムに本音をもらす場面があった。

 女性の分かりにくい心の内を調査していく「オンナのホンネ調査室」のコーナーで、好みの男性の体型について「ゴリマッチョ」「ガリガリ」「ポッチャリ」の3択から選ぶ形で映画コメンテーターの有村昆氏(42)、お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリ(46)らとトークを展開した。

 有村氏が「一番頑張っている感がある」などとして「ゴリマッチョ」を推す中、田中は「ゴリマッチョの人ってナルシストが多い気がする。だから、そういう点で嫌だなと思う」とバッサリ。「清潔に保っているのはいいんだけど、やたら鍛えてそれに酔いしれている自分っていうのがちょっと受け付けない。ゴリマッチョとかって食べるものも制限しそう。ささみしか食べないとか、ややこしい。トレーニングしている人のインスタグラムとかウエッて感じ」と嫌悪感を示した。

 さらに「ガリガリの人は生命力を感じないからこの先一緒に生きていけるのかなって心配になっちゃう。私が看取るのもしんどいし」とも続け、「ポッチャリは許容範囲がありそう」との理由から「ポッチャリ」を選んだ。

続きを表示

2019年1月12日のニュース