小沢一敬、25日AbemaTVで“クリぼっち”特番!「最大のパーティーしましょう」

[ 2018年12月10日 23:17 ]

「スピードワゴン小沢の19時から21時だけはクリぼっちなんて言わせNight」(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(45)が25日にAbemaTVの特別番組に生出演することが分かった。番組名は「スピードワゴン小沢の19時から21時だけはクリぼっちなんて言わせNight」(火曜後7・00)。一人静かにクリスマスを過ごす“クリぼっち代表”として小沢が聖なる夜を盛り上げる。

 番組テーマにちなみ、視聴者や特別ゲストから“クリぼっち”を楽しむための様々なプレゼントが「ゆうパック」で届く予定。そのプレゼントを小沢がその場で開封、紹介していく。小沢が喜ぶプレゼントを送ってくれた視聴者とは生電話をつなぎ、クリスマスを一人で過ごすことの本音や、一人ならではの楽しみ方などクリスマスにまつわるエピソードトークを繰り広げる特別企画も実施する。

 豪華ゲストも登場予定。番組エンディングコーナーでは「AbemaTV公式ツイッター」で募集した視聴者の“クリぼっちエピソード”をもとに、小沢自らが作詞した“クリぼっちソング”を披露する。

 小沢へのプレゼントは郵便局の「ゆうパック」で20日まで募集。生放送中に採用された視聴者には後日番組からプレゼントが送られる。小沢は「家で一人かもしれないけれどアベマの画面を通じて何万人も集まって最大のクリスマスパーティーにしましょう!」と呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年12月10日のニュース