ZOZO前澤社長“2018年話題の人”選出「来年はちょっと地味に活動したい」

[ 2018年12月10日 15:40 ]

<LINE NEWS AWARD2018>実業家・政治家部門を受賞しトロフィーを持つ前澤友作社長(撮影・篠原岳夫)
Photo By スポニチ

 通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)が、10日に行われたLINE NEWS Presents「NEWS AWARDS 2018」で、「実業家・政治家」部門を受賞した。

 ニュースサービス「LINE NEWS」が2018年を彩る話題の人を独自の基準で選出・表彰する「NEWS AWARDS 2018」。

 受賞に関してコメントを求められた前澤氏は「今年はLINE NEWSを中心に色々お騒がせてしまい、謝りに来ました」と笑いを誘った。「中には『どうでもいいよ』っていう見たくもないニュースをLINE NEWSを通じて配信されたと思います。ほんとうにご迷惑をおかけしました。来年はちょっと地味に活動したいと思います」とコメントした。

 また、交際中の女優・剛力彩芽(26)に今回のについて報告したか聞かれると「もちろんです。『いいなあ』って言ってました」と笑顔でコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2018年12月10日のニュース