ブリリアン 吉田沙保里と無人島生活 次は北斗晶と行きたい!?

[ 2018年12月10日 17:56 ]

年末特別番組「無人島0円生活」製作発表記者会見に出席しら(左から)コージ、有野晋哉、濱口優、パネルの吉田沙保里、ダイキ
Photo By スポニチ

 「ブルゾンちえみwith B」として知られるお笑いコンビ「ブリリアン」のが10日、都内で開かれたテレビ朝日系で大みそかに放送される「無人島0円生活」(後6・00)の制作記者発表会に出席した。

 ブリリアンはよゐこに挑む女子レスリングの吉田沙保里(36)をサポートする役割を直々に任命されたという。年末の6時間半という大型特別番組に大抜てきに喜ぶものの、すでに終えている収録は「ガッチガチ」だったと明かした。

 この日、出席できなかった吉田はVTRで「ブリリアンの二人はがたいがよくて、頼りがいがある」と太鼓判。コージ(30)は「吉田さんはサポート力を見てくださっていた」とあくまでもサポートキャラとして控えめに喜んだ。さらに「普段は動かず、しゃべらずですが、今回は吉田さんを全力でサポートさせていただきました」と胸を張る。

 また、次回また無人島に行くとしたら、誰を連れていきたいかと聞かれると、コージは「北斗晶さん」と答えると、「そっち系かい。健介がついて来る」とよゐこの二人からツッコミが。ダイキ(31)は「2回目になりますので、自信がありますから、ブルゾンちえみさんをご招待したい」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2018年12月10日のニュース