北川景子 “4分間まばたきしない”家でも挑戦も「できなかった」

[ 2018年10月26日 09:16 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(32)が25日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。「オールスター感謝祭」(6日放送)での「4分間まばたきしない」チャレンジの“その後”を語った。

  北川は「オールスター感謝祭」で「4分間まばたきしない」チャレンジに成功。驚異の“演技力”と4分間のアップに耐えうる顔の美しさに、「北川景子」がツイッターのトレンドに入るなど、SNS上で大反響を呼んだ。

 番組MCの「嵐」櫻井翔(36)から「なんでそんなことできるの?」と素朴な疑問をぶつけられた北川は「分かんないの」とニッコリ。「練習してなくてどれだけできるか自分でも全然わからなくて、(成功の要因は)あの雰囲気だと思う。芸能人の方が160人ぐらい見ていて、あの雰囲気じゃないとできなくて…」と成功の理由を分析。「次の日、家でやったら、全然できなかった」と自宅でも挑戦したことを明かし、驚かせた。

 そんな北川に、MCの有吉弘行(44)は「4分間、画面独占」とニヤリ。櫻井も「そういうもんなんだ。4分ってなかなかできないよ」と感心しきりだった。

続きを表示

2018年10月26日のニュース