高橋ユウ K―1ファイターの卜部弘嵩との結婚発表「笑い合え、高め合える家庭を」

[ 2018年10月14日 05:23 ]

結婚を発表した高橋ユウ
Photo By スポニチ

 モデルの高橋ユウ(27)がK―1ファイターの卜部弘嵩(29)と結婚したことを14日、自身のブログ、インスタグラムで発表した。

 この日早朝に更新したインスタグラムには「いつも応援して下さっている皆さま、支えて下さっている皆様へ」と書き出し「先日、婚約していたK―1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました。強くて優しくて、世界一かっこよくて不可能を可能にするいつも前向きな彼と過ごせる日々がとても幸せです」と結婚を報告。

 続けて「人生は何が起こるか分からない。その中で今世で彼と出逢わせてくれたこの世に感謝です!彼と共にたくさん笑い合え、高め合える家庭を築いていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」と感謝と決意をつづった。

 さらにブログではこの日、スペシャルが放送される日本テレビ「行列のできる法律相談所」に夫の卜部、姉で女優の高橋メアリージュン(30)とともに出演することも書き込んだ。

 高橋は7月22日放送の同番組で卜部のサプライズによるプロポーズを快諾していた。

 きっかけは高橋が姉メアリージュンに誘われて卜部の試合を観戦、試合後の打ち上げでお互いに一目ぼれし、約1年前に交際をスタートした。7月の放送では、卜部が手紙で思いを伝えた後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」と告白。高橋は涙を流しながら「お願いします」と答えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年10月14日のニュース