彦摩呂、20キロ減で舞台は「軽やかに!」 田中れいな「口パクじゃないです」 

[ 2018年9月19日 14:36 ]

舞台「信長の野望・大志ー冬の陣ー〜騎虎の白塩編〜」製作発表会に出席した(左から)田中れいな、鶏冠井孝介、彦麻呂
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」の田中れいな(28)とタレントの彦摩呂(51)が19日、都内で行われた舞台「信長の野望・大志ー冬の陣ー王道執行〜騎虎の白塩編〜」(11月8日〜)製作発表会に出席した。

 同舞台は熱狂的なファンを作り出した舞台「信長の野望・大志」シリーズの第二弾公演。田中はお市、彦摩呂は今井宗久を演じる。共演の彦摩呂から「見どころはれいなちゃんの歌」と紹介されると田中は生歌であることを強調。「(口)パクじゃないです」と胸を張り、「歌で気持ちを届けられたら」と笑顔。第二弾ということで「また違ったお市を演じられたら」と意気込みを語った。

 そして彦摩呂は5日に行われたイベントで20キロのダイエットに成功したことを告白していたが、「第二弾をやるためにやりやすい体にしてきました」とニヤリ。「20キロ落ちましたから、軽やかに!」と話していた。

 イベントにはほかに鶏冠井孝介(31)、根本正勝(39)、友常勇気(32)、竹石悟朗(32)、笹木香利(27)、脚本・演出の久保田唱氏も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年9月19日のニュース